2012/03/12

納会

2011.12.3
この日は納会。
そのうえ、光のページェントの今年度初点灯の日です。

教室に向かうときは雨空、大荒れでしたが、終わる頃には傘もいらなくなり、ページエントの点灯時間をケヤキ並木の真ん中で待ち構えていました。点灯しても「わー!」なんて言わないようにしましょうネ、なんて言ってはいたのですが、点けば「わー!」と歓声。
今年はひときわ感慨深くまた美しく、様々な人の思いをのせ、復興への希望の灯りがキラキラしていました。

納会場所は西公園向の「プチ・ポワ」。
やっぱ、いいわぁ。サービスもお料理も。幹事さんGoodJob!
私はお魚をチョイス。でもお肉の写真もいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿