2012/08/21

ブドウ

2012.8.4
ブドウですよ。
早く食べたいいっしんで即日、描き上げました。
これは甘くて美味しかった~ 幸せ…(^^)


お盆休暇中、息子と娘夫婦とみんなで山形のお蕎麦を食べに行きました。
村山蕎麦街道の「あらきそば」です。
私以外は初めてだったらしく、板そばはもちろんですが、ニシンの甘露煮がえらく気に入った様子。(えっへん)ほんと、美味しいわよねぇ。幸せ…(^^)

帰りにワインを買っていこうかと、天童ワイナリーに寄り道。
山形にしか置いてないローカルな小さなワイナリーです。
試飲させていただいた部屋に…
な・な・なんと、我がボタニカルアートの先生の絵が!!
それもど~~~んと真ん中に「ブドウ」の絵が!
こんなところで(って、失礼)会えるとは、と絵ではありますが、なんとも出会いに感動したものです。
と、感動もいいけど、ワインは美味しい。幸せ…(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿